スポンサー広告



バトン

カラオケバトン

 最近カラオケ行ったのでカラオケバトン。
 回答してたらまたカラオケ行きたくなりました。だれか

カラオケ大好きな人はやっちゃいなよバトン

Q1 こんにちは(*^Д^*)/
A1 こんにちは(*・ω・*)
Q2 早速いくつかカラオケについての質問をしていきたいと思います☆
A2 はーい!カラオケ行きたい
Q3 カラオケはだいたい何時(頻度も)、誰と(人数も)行きますか?
A3 大学生になってからは午後、最近は1ヶ月に1度くらいかな。2人から6、7人くらい
Q4 よく行くカラオケのお店を教えて下さい+
A4 地元ではシダックス。都会進出してるときはカラ館とかカラ鉄とかかな。歌広場は内装ヤバイもう行かない
Q5 カラオケの機種(UGA・DAM・JOYなど)は何を選びますか?
A5 JOYのクロッソが好きです。たまーにDAM。カラ鉄はなんでもあるからイイネ
Q6 個室での貴方の定位置はありますか?ある方は何処?
A6 2人のときは奥に座るのが多い気がする…。多いときは真ん中あたりかなあ
Q7 1曲目とかも全然ためらわずに歌えちゃう感じですか?それとも人に譲る感じですか?
A7 大人数のときは譲りまくる(*^▽^*)2人のときは言われたら歌います
Q8 序盤によく歌うアゲアゲ曲は何ですか?
A8 ボカロOKならアンハッピーリフレイン、NGなら大塚愛ちゃんのフレンジャーとかかな。テニカラなら白石くんの絶頂ソング
Q9 バラード系の曲はだいたいどのタイミングで入れますか?
A9 だいたい好き勝手に、中盤あたりから入れていきます。アゲアゲ→バラード→アゲアゲ→バラード…みたいな
Q10 歌う時の貴方のマイクの持ち方は?
A10 丸いとこをてのひらで覆ってます。そうすると声を拾ってくれやすいので。ただ唾も拾う(汚ない)
Q11 ドリンクはどのタイミングで補充しに行きますか?やっぱ曲が終わった時?それとも下手くそな人のとk(ry
A11 曲が終わったタイミングで抜け出します。だいたいサビ前には戻ってこれるので。お手洗いもしかり。
Q12 カラオケも中盤、そろそろ十八番行きますか?最後らへんまで取っときますか?
A12 十八番は声が出るようになってくる中盤あたりから入れますね!曲にもよりますけども
Q13 ちなみに貴方の十八番は?
A13 十八番…大塚愛ちゃんのプラネタリウムかも。あでもあんまり歌わないかなあ…
Q14 十八番とまでは言わないけどよく歌う曲は何ですか?それぞれ2つずつ答えてください^^ <ノリノリ系>
A14 2つずつなん…フレンジャー(大塚愛)、射手座午後九時Don't be late(シェリルさん)あたり
Q15 <バラード系>
A15 この狭い鳥籠の中で(サンホラ)、エメラルドライン(幸村くん)、からくりピエロ(ボカロ)
Q16 歌いたいけどなかなか挑戦できずにいる曲はありますか?
A16 サンホラのストーリーソング長編(笑)長い曲で10分くらいあるかな…ないかな?
Q17 よく歌う曲のジャンルとか歌手とかを教えて下さい♪
A17 サンホラ、ボカロ、白石くん。J-POPだと大塚愛ちゃん、スキマスイッチ、……あたり…いろんなとこから拾うからさ…
Q18 てかカラオケに行くと何故かめっちゃトイレに行きたくなりません?←
A18 寒いとな
Q19 フードメニューは何を頼みますか?
A19 シダックスのコロコロいももちのマヨしょうゆは絶品!あとはポテトかしら
Q20 カラオケでの失敗談や驚いたことなどをどうぞ+
A20 JOYでログアウトし損ねたらその日のうちはログインできないようだ
Q21 これ歌うの難しいな~って思う曲をいくつか教えて下さい
A21 サンホラの大人数で歌ってるやつ。長い台詞の入ったキャラソン。音の上がり下がりが激しい曲。
Q22 カラオケで煙草吸う人って嫌じゃないですか?
A22 副流煙ごと締め出すわ
Q23 他の部屋から漏れてくるやたら音痴な歌声に笑ったことってありません?
A23 まあね
Q24 採点とかしますか?する方は最高何点出しましたか?
A24 採点機種によって変わってくるけど、最高は97点かな。たぶん高校生のとき。DAMかJOY。
Q25 ビブラートとかしゃくり、その他色々のテクニックは気にして歌ってますか?
A25 気にするときもあるよ。DAMの採点はチェックしてくれるの分かる
Q26 今までで1番楽しかったカラオケは?
A26 カラオケ自体が楽しいよね
Q27 今まででこれはないだろ、と思った選曲はありますか?
A27 うーん…ないかな
Q28 てか今さらですけど、貴方は歌は上手い方ですか?
A28 みんな褒めてくれるのでもっと精進したいです
Q29 カラオケについてのあるあるネタをひとつどうぞ!!
A29 えー…選曲がだだ被りとかそんな
Q30 他の人が歌ってる時貴方はどうしてますか?(聞いてる・手拍子・ケータイ・他の人とお喋りなど)
A30 聴いてる。たまに曲検索してる。あと録音させていただいてるときもありますごちそうさまでーす!!!
Q31 カラオケでちょっとムカついた話を聞かせて下さい
A31 人が歌ってるときにおしゃべりされるのはちょっと(∵)
Q32 オススメ曲を教えて下さい(歌いやすい・盛り上げやすい・男子ウケがいい・歌えるとかっこいいなど)
A32 自分の歌いやすい音域を見つけるだけでぐっと歌いやすくなりますよ
Q33 手が疲れてきましたね…そろそろ終わりにしますか?(・ω・`*)
A33 └(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル
Q34 さてカラオケも終盤に差し掛かってきました、何を歌いますか?
A34 最後まで好きなもの歌うわあ(^-^)/
Q35 シメはあなたが歌いますか?それとも他の人が歌いますか?
A35 時間配分によって変わります
Q36 会計は割り勘ですか?じゃんけんですか?それともレディファーストですか?←
A36 割り勘だろJK ……ただ最近はある特定の方と行くとだいたい奢っていただくので申し訳ないと思っています…
Q37 お疲れ様でした、このバトンの感想を聞かせて頂けたら幸いです^^
A37 カラオケ行きたい
Q38 回す人を何人かよろしくお願いします!!
A38 カラオケお好きなひとはどうぞ
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
エコライフ
書いてるひと

旺弥ゆとり

Author:旺弥ゆとり
sex: 女
birthday: 09/07
blood: A

!好き!
お絵かき、歌う、食べる、寝る/
アーモンドフィッシュ、チョコレート、ミルクティー、ココア、紅茶/

!好き/テニプリ!
(キャラ)
白石/財前/謙也/金ちゃん/ユウくん/佐伯/千石/赤也/跡部様/リョーマ/不二/幸村/でもみんな好き
(セット)
エクスタピアス/四天3-2/植物組/イニシャルK.S/白石と金ちゃん/プリガムレッド/プリガムゴッド/無駄メン/白石と他校後輩/部長組/次期部長組/東西るきず(と白石)/各校家族計画/etc

!白石関連!
(CD)
prayer(初回限定盤)/Medicine or...?/POISON/バレンタイン・キッス~チョコレートセット~(チョコは無駄なくいただきました)/毒と薬(初回限定版)/
(DVD)
テニプリフェスタ2009(初回限定版)/テニプリフェスタ2011(初回限定版)/OVA AnotherStoryⅡ/ミュージカルThe Treasure Match四天宝寺Ver.青学5代目VS四天宝寺B/ファンディスク/英国式庭球城決戦(アニメイト限定版)/


!好き/テニプリ以外!
▼アニメ (★=視聴中)
うたプリ(音也、セシル、真斗、トキヤ)/エリアの騎士/キルラキル(流子、マコ、縫)/★最強銀河 究極ゼロ(一番星のレイ、閃光のゼロ、紫電のゼロ)/獣旋バトルモンスーノ(チェイス、ビッキー、ノア)/しろくまカフェ(ペンギンさん)/進撃の巨人(サシャ、クリスタ)/涼宮ハルヒの憂鬱(キョン)/スマイルプリキュア!(キュアサニー)/探検ドリランド(ウォーレンス、ミコト)/探検ドリランド-1000年の真宝-(ナガレ、マチ、クララ)/超速変形ジャイロゼッター(タク兄、シュンスケ、りんね、カケル。基本的にみんな好き)/デ・ジ・キャラット ぴよこにおまかせぴょ!(BG団、ラ・ビ・アン・ローズ)/日常(なの)/ドキドキ!プリキュア(キュアロゼッタ、イーラ、レジーナ)/バトルスピリッツ ソードアイズ(ツルギ、キザクラ、ハガクレ、ゴーディ、ハクア)/ハイキュー/★ハピネスチャージプリキュア/HANTER×HANTER(キルア、ビスケ、クラピカ、マチ、シズク)/パンスト(パンティ)/氷菓(折木)/貧乏神が!/フェアリーテイル/ブラック★ロックシューター/マイリトルポニー(フラッターシャイ)/マギ(アリババ、アラジン、モルジアナ、ジャーファル、マスルール、白瑛、紅玉、ティトス)/魔法少女まどか☆マギカ(マミさん)/

▼漫画、小説
購読中雑誌:ジャンプSQ
超速変形ジャイロゼッター/メタリカメタルカ/magico/貧乏神が!/ONE PIECE/D.Gray-man/食戟のソーマ/べるぜバブ/SKET DANCE/家庭教師ヒットマンREBORN!(ディーノ)/タカヤ-閃武学園激闘伝-/マギ/金色のガッシュ!!/どうぶつの国/波打際のむろみさん/神のみぞ知るセカイ/GOLDEN☆AGE/ツバサ/進撃の巨人/君と僕。(悠太)/夏目友人帳/由貴香織里作品/池山田剛作品/魔法少女まどか☆マギカ(おりこマギカ/かずみマギカ)/ぴちぴちピッチ/うどんの国の金色毛鞠/ねじまきカギュー/高畠エナガ作品/ちょびっツ/カードキャプターさくら/
Starry☆Skyシリーズアンソロ/DGS響/ひぐらしのなく頃にシリーズ/
涼宮ハルヒシリーズ(+ハルヒちゃん)/ムシウタ(+bug)/薬屋探偵妖奇談シリーズ/名探偵夢水清志郎シリーズ/キノの旅/学園キノ/アスラクライン/灼眼のシャナ/Missing/断章のグリム/ブレイブ・ストーリー/
など いろいろ反応します



!好き/その他!
(アーティスト敬称略)
Mr.Children/ Sound Horizon/ flumpool/ Galileo Galilei/ BUMP OF CHICKEN/ Aqua Timez/ Every little thing/ 奥華子/ 天野月子/
○ボカロ○
(CD)
ボカロスタ/ボカロジェネシス/ボカロアンセムズ/ボカロネクサス/ボカロネイション/ボカロクラスタ/ボカロドリーム/ボカロヴァンガードfast、slow/GUMism/GUMitive/GUMish/GUMitia/初音ミクの消失/星ノ少女ト幻想楽土/Obscure Questions/悪ノ王国/ロミオとシンデレラ/アンハッピーリフレイン/Waltz Of Anomalies/
(P)
cosMo@暴走P/wowaka(現実逃避P)/40mP/1640mP/

?わたし?
あだ名はおーちゃん、ゆとりんなど。呼びタメ大歓迎(`・ω・´)
どこにでもいそうな女子。腐の話題にはたぶん食いつく。
どこにでもいる面倒臭がり。やる気が出ないとアウトである。
極度の人見知り。懐くとうざい。
描いた絵を褒められると歓喜にうちひしがれ踊り出す。

Twitter: _milkycrown
白石くん大好きすぎて人生たのしいです

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
