スポンサー広告



バトン

有無バトン


あったりなかったりするバトンに答えてみました。なつかしいですね。

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 アーモンドフィッシュ食べてるよ。
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 了解しました。
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるある。みんなやる。
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるある。そこらへんにいる名前だから必ずある。
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ねーな。先生をママって呼んだことならある。
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるある。びっくりして痙攣したとこ周りの人に気づかれなかったかビクビクする。
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーな。暇人か。
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 たぶんない。半脱げならあったかも。踏み外してズッて滑るのは恥ずかしい。
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 あるある。チャリこいで歌ってたら後ろからチャリが抜いていった瞬間めちゃめちゃ恥ずかしい。
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あるある。めがねないと見えないね。恥ずかしかった。
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 カリカリ派だろ~~~!
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ねーよ。あでもくしゃみじゃなくてブフッて笑った瞬間に鼻水出たりする。スルーしてほしいやつ。
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あるある。そのときレジに持っていったの全部BL小説だった。店員さんが女性でよかったね。
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ない。
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 みんなやる。
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 はがす前に食べる。
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 エロさの追究。
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 妄想だけは達者。
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 自撮りって地味に難しくて成功したことない。
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 おもに妄想。
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 焼きそば食べない。
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ひざの裏じゃなくて脛に当たる。悶絶レベル。
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 まったく当たらない。
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 カラオケと録音じゃ上手く聞こえる度合いが違うんだよ。カラオケは優秀だね。
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 録画して寝るわ。
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 返事なんもないけど。
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 月刊誌派。
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 いつもの速さでじゅうぶん。
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 自分の顔が画面に映るのちょっと怖いよね。
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 気分はレーサー。
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 わたし汗臭いのかなー。
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 むしろ言いたくても言えない文句が対象者に聞こえてほしいなっていつも思ってる。
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 「明日でも間に合うさー」
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 一度くらいはちやほやされたい。
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 こっちが爆睡。
Q36 こっから学校編。
A36 ちなみに現在は大学生です。
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 駅出たらうじゃうじゃいてむしろ通行のじゃま。
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 みんな遅刻してくる。
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あったあった。おなかすくよね。
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 体育祭や球技大会はちょっとワクワクするくらい。文化祭は準備中に私物なくなるけどけっきょく楽しい。
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 多かったなー腱鞘炎とかなりそうだった。腱鞘炎で合ってる?
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 字がきれいだったから許せる。
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 先生の位置取りみんな下手くそだったよね。うまいぐあいに立ってくれる先生いてわたしの中でヒーローだった
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 空気のようにそこかしこにいる。
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 いたけど地味だった。
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 そんなことなかった。
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 そう思いながらとりあえずなんかやる。
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 まあね。
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 むしろ本職。
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 お菓子のくだりで終わると思ってた。
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 遊んでるときだな。
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 1組と2組だけだった。でも端っこだった。
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 頭いい人はみんな字もきれいだった。
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 わたしは半々くらい。
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 ほうきをマイクに見立てるやついた。
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 そういうもんだと思ってた。
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 雑巾レースとかやってたからみんな雑巾。
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 そんな大会なかった。
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 マイナスになる場合は見せに来るなって先生が言ってた。
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 自分が50~70点だとほんとにくだらないと思うよね。
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 中学まではあった。
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 帰るのが面倒になるから嫌だった。
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 たいして積もらない。
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 下書きこそ本番。
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 黒板が傷むし音もうるさいしそもそもそんな発想がなかった。
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 女子はない。
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 みんな読んでた。たぶん一部ラノベ。
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 入学行事だろー。
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 わたしより速い女子がいたんだよ…。
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 わたしより速い女子がいt
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 使いまくって紛失して最後まで使えたためしがない。
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 動物の形とかしてる可愛いやつは使わない。
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 英語を習う者の宿命。
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 古文とか漢文はムリ。
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 みんな似たようなアルファベットなんだからしかたない。
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 増えた。
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 高校から。
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 たぶんいなかった。
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 合唱コンな。そんな罪のなすりつけあいはないよ。だから指揮者がぜんぶ背負うことになるんだよ。
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 いたwww
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 体育館にトイレなかった。
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ゴキブリはいた。
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 あと合唱コンでもな。
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 合唱コンのとき音楽教師はむしろアドバイザー兼傍観者。
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 腹立つほどにあった。今は折り畳み傘を常備しているわたしに死角はない。
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 だって使うじゃん。
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 7月中に。
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 一回あった。親の部屋で泣きながらやった。
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 いたいた。バレーボールとかテニスとかだとお手本にされてたやつら。
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 タケシはいた。
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 出題者が心を揺すってくる…
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 あんまり高くない先生だったときの接し方に戸惑う生徒たち。
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 それが本職じゃないの。
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 やり直したい。
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 「白石先生がエクスタシーに教えてくれる~~~!」
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 大学のほうが多い…と思ったけど受験期の数学と英語やばかったんだった。
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 二度あることは三度ある…。
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 休校にならないかな~
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 つぶれたら邪魔じゃん。
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 いつの間にか冒険も終わってた。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
エコライフ
書いてるひと

旺弥ゆとり

Author:旺弥ゆとり
sex: 女
birthday: 09/07
blood: A

!好き!
お絵かき、歌う、食べる、寝る/
アーモンドフィッシュ、チョコレート、ミルクティー、ココア、紅茶/

!好き/テニプリ!
(キャラ)
白石/財前/謙也/金ちゃん/ユウくん/佐伯/千石/赤也/跡部様/リョーマ/不二/幸村/でもみんな好き
(セット)
エクスタピアス/四天3-2/植物組/イニシャルK.S/白石と金ちゃん/プリガムレッド/プリガムゴッド/無駄メン/白石と他校後輩/部長組/次期部長組/東西るきず(と白石)/各校家族計画/etc

!白石関連!
(CD)
prayer(初回限定盤)/Medicine or...?/POISON/バレンタイン・キッス~チョコレートセット~(チョコは無駄なくいただきました)/毒と薬(初回限定版)/
(DVD)
テニプリフェスタ2009(初回限定版)/テニプリフェスタ2011(初回限定版)/OVA AnotherStoryⅡ/ミュージカルThe Treasure Match四天宝寺Ver.青学5代目VS四天宝寺B/ファンディスク/英国式庭球城決戦(アニメイト限定版)/


!好き/テニプリ以外!
▼アニメ (★=視聴中)
うたプリ(音也、セシル、真斗、トキヤ)/エリアの騎士/キルラキル(流子、マコ、縫)/★最強銀河 究極ゼロ(一番星のレイ、閃光のゼロ、紫電のゼロ)/獣旋バトルモンスーノ(チェイス、ビッキー、ノア)/しろくまカフェ(ペンギンさん)/進撃の巨人(サシャ、クリスタ)/涼宮ハルヒの憂鬱(キョン)/スマイルプリキュア!(キュアサニー)/探検ドリランド(ウォーレンス、ミコト)/探検ドリランド-1000年の真宝-(ナガレ、マチ、クララ)/超速変形ジャイロゼッター(タク兄、シュンスケ、りんね、カケル。基本的にみんな好き)/デ・ジ・キャラット ぴよこにおまかせぴょ!(BG団、ラ・ビ・アン・ローズ)/日常(なの)/ドキドキ!プリキュア(キュアロゼッタ、イーラ、レジーナ)/バトルスピリッツ ソードアイズ(ツルギ、キザクラ、ハガクレ、ゴーディ、ハクア)/ハイキュー/★ハピネスチャージプリキュア/HANTER×HANTER(キルア、ビスケ、クラピカ、マチ、シズク)/パンスト(パンティ)/氷菓(折木)/貧乏神が!/フェアリーテイル/ブラック★ロックシューター/マイリトルポニー(フラッターシャイ)/マギ(アリババ、アラジン、モルジアナ、ジャーファル、マスルール、白瑛、紅玉、ティトス)/魔法少女まどか☆マギカ(マミさん)/

▼漫画、小説
購読中雑誌:ジャンプSQ
超速変形ジャイロゼッター/メタリカメタルカ/magico/貧乏神が!/ONE PIECE/D.Gray-man/食戟のソーマ/べるぜバブ/SKET DANCE/家庭教師ヒットマンREBORN!(ディーノ)/タカヤ-閃武学園激闘伝-/マギ/金色のガッシュ!!/どうぶつの国/波打際のむろみさん/神のみぞ知るセカイ/GOLDEN☆AGE/ツバサ/進撃の巨人/君と僕。(悠太)/夏目友人帳/由貴香織里作品/池山田剛作品/魔法少女まどか☆マギカ(おりこマギカ/かずみマギカ)/ぴちぴちピッチ/うどんの国の金色毛鞠/ねじまきカギュー/高畠エナガ作品/ちょびっツ/カードキャプターさくら/
Starry☆Skyシリーズアンソロ/DGS響/ひぐらしのなく頃にシリーズ/
涼宮ハルヒシリーズ(+ハルヒちゃん)/ムシウタ(+bug)/薬屋探偵妖奇談シリーズ/名探偵夢水清志郎シリーズ/キノの旅/学園キノ/アスラクライン/灼眼のシャナ/Missing/断章のグリム/ブレイブ・ストーリー/
など いろいろ反応します



!好き/その他!
(アーティスト敬称略)
Mr.Children/ Sound Horizon/ flumpool/ Galileo Galilei/ BUMP OF CHICKEN/ Aqua Timez/ Every little thing/ 奥華子/ 天野月子/
○ボカロ○
(CD)
ボカロスタ/ボカロジェネシス/ボカロアンセムズ/ボカロネクサス/ボカロネイション/ボカロクラスタ/ボカロドリーム/ボカロヴァンガードfast、slow/GUMism/GUMitive/GUMish/GUMitia/初音ミクの消失/星ノ少女ト幻想楽土/Obscure Questions/悪ノ王国/ロミオとシンデレラ/アンハッピーリフレイン/Waltz Of Anomalies/
(P)
cosMo@暴走P/wowaka(現実逃避P)/40mP/1640mP/

?わたし?
あだ名はおーちゃん、ゆとりんなど。呼びタメ大歓迎(`・ω・´)
どこにでもいそうな女子。腐の話題にはたぶん食いつく。
どこにでもいる面倒臭がり。やる気が出ないとアウトである。
極度の人見知り。懐くとうざい。
描いた絵を褒められると歓喜にうちひしがれ踊り出す。

Twitter: _milkycrown
白石くん大好きすぎて人生たのしいです

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
